村田佑輔ブログ◆天佑不待

役者・村田佑輔によるアレやコレやソレ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

試写

記事書くのすっかり忘れていた(笑)

先日、出演した映画「信長協奏曲」の初号試写に行ってきました。

凄い現場でしたが、仕上がりも物凄い作品になっていました。
早く多くの方に見て頂きたいっ!

公開は来年の1月23日と少し先ですが、皆様楽しみにしていて下さい(^_^)




頼れる先輩方と当時の思い出話で盛り上がりました(*゚∀゚)

それぞれ今は各々の現場で活躍しております。
自分も舞台「RUN」頑張らねば!
こちらは11月4日からです。
今暫く戦国の世界で精一杯生きるぞ~
スポンサーサイト

| 映像 | 16:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuusukemurata.blog130.fc2.com/tb.php/1312-565c9fde

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT