村田佑輔ブログ◆天佑不待

役者・村田佑輔によるアレやコレやソレ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

似てるかも

ベタ稽古最終日
今日で稽古が終わります。長いようで短かった……

Image341.jpg

わたくしめ村田佑輔と、タータンこと江利智広さんの悪役コンビ。
田原トウタと平塚サダモリという悪い役を演じます。

自分の中で勝手にお手本があります。



Image349.jpg

僕の大好きな漫画、内藤泰弘さんが描く「トライガン」の登場人物、ナイブズとレガート・ブルーサマーズの凶悪コンビ。


Image350.jpg


星を消滅させる程の力を持ち、人類を憎悪するナイブズ。


Image347.jpg


そのナイブズを狂信し、人間でありながら反則的な強さを持つレガート。


いろいろ、共通点が多い気がします。

ガンアクションSF漫画というライトなジャンルですが、テーマが重く、僕が脚本を書いたときにも参考にしたくらい好きなんです。
もし機会があったら読んでみてください。

あ、でも今回の芝居とは全く関係ありません。僕が勝手に参考にしてるだけなんで(笑)
スポンサーサイト

| 日記 | 10:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も遅ればせながら”祝 悪役!”(笑)

お二人とも見事な悪役でした(笑)
魅力的でしたよ。^^
舞台も最高でした☆
有り難うございました^^

| STAR BEE | 2010/09/10 01:34 | URL | ≫ EDIT

Re: 私も遅ればせながら”祝 悪役!”(笑)

ありがとうございます。
国香という分かりやすいボスがいたので、彼が倒された後の展開はお客さんが飽きてないかいつも心配してました。

| 村田佑輔 | 2010/09/11 19:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuusukemurata.blog130.fc2.com/tb.php/130-5e994a5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT