村田佑輔ブログ◆天佑不待

役者・村田佑輔によるアレやコレやソレ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

構想と研鑽

どうもどうも。

世間はお盆休みですが、そんなの関係ね~ってことで(笑)



まずは時間までカフェタイム。まだまだ暑いので、つい涼しい所にピットインしてしまう……




そんでもって久し振りの読書。
普段積極的に手を付けないジャンルだったから、読み始めるまで億劫だったけどいざ読み始めたら面白くて、気付いたら一気に半分位まで読み進めてしまった。
いつもは出し惜しみしてちびちび読むんだけれど、今回は期限があるのでガッツリ読みでいきます。




ラストにしてメイン!阿吽剣究会!



今回はみっちり立ち回りの構想を練りました。
今後テーマごとにやっていこうと思います。一回一回大事にしていこう。

今日は写真多めにしたら何か疲れた(笑)
スポンサーサイト

| 日記 | 02:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuusukemurata.blog130.fc2.com/tb.php/1292-e5bed029

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT