村田佑輔ブログ◆天佑不待

役者・村田佑輔によるアレやコレやソレ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

信じる路を進み続ける者



外スペースで座長、小川信太郎氏と愉快な仲間たち。


僕が劇団BOOGIE★WOOGIEと信太郎さんに出会ったのは確か5年前。
師匠の紹介で、殺陣のカラミとアンサンブルとしての、つまりはお手伝い的な出演でした。

本読みで「家来1」みたいなセリフが来るたびに、僕は信太郎さんを食い入るように見てアピールしました。
沢山セリフを振ってくれました。
その後の公演で、本役としてオファーをしてくれました。

毎回のように朝まで飲みに引き回されました(笑)
「華がない」といつも怒られました(笑)

「お前の本質は役者だろう」と殺陣のないお芝居「ゴドーを待ちながら」で看板俳優・佐藤秀樹さんとのダブルキャスト。

振り返るとなかなかハードでなかなかファニー(笑)


この方とこの劇団は、多かれ少なかれ今の自分の一欠片だ。


あと1ステージ。

終わりの終わりを終わらせて、その先にあるものを見てみようか。

スポンサーサイト

| 舞台 | 02:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuusukemurata.blog130.fc2.com/tb.php/1275-277affb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT