村田佑輔ブログ◆天佑不待

役者・村田佑輔によるアレやコレやソレ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日も弓張月

今日の稽古は

座長がアメリカンドッグを自作して差し入れてくれたり( ´ ▽ ` )

映像担当の方が稽古見に来てくださったり。

理紗ちゃんが応援に来てくれたり(2回目まして。またお話しし損ねたけど 笑)

新たな刺激がいっぱいでした。

想像以上に凄い事になりそうです。

でもそこに至るまでには、もう一踏ん張り。

今日は初めての代役で立ちましたが、意外と動き覚えてる。
稽古場の最前列で張り付いて見ていたせいかな?(笑)

明日も頑張ろう。
スポンサーサイト

| 日記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuusukemurata.blog130.fc2.com/tb.php/1264-b1f0f79c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT