村田佑輔ブログ◆天佑不待

役者・村田佑輔によるアレやコレやソレ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

奪還作戦

さて、「無稽・将門」の稽古も佳境に入ってきております。
前回の稽古でオープニングの振り付けが一通り終わり、音楽や小道具も揃いつつあります。
何もかもがカッコよすぎるよ。


で。

ここで何回も書いているんですが、今回の役は悪役なんですよ。
詳しくは言えませんが、正義の味方グループをこれでもかという位困らせる。
悪役冥利には尽きるのですが、おかげでシーン以外にも共演者の方から「お前、悪いヤツだな~」とか「アイツ何してくれてんだ」等と非難轟々。稽古場の隅で客演の女優陣からもブーイングされる始末。

こ、このままじゃシャイな草食系男子の僕(大嘘)の好感度が下がるばかりじゃないか(笑)

というわけで、このブログで好感度奪還ミッションを決行!

Image310.jpg

まずはコレ!
誕生日に道場生からプレゼントしてもらった「謙虚Tシャツ」
いいですね、謙虚。着るだけで好感度がグイグイ上がっていきますよ。

Image165.jpg

更に!
なんの脈絡もなく、猫の写真をのっけてみたり。
さり気なく動物好きをアピールします。

さあこれだけやれば相当な好感度を奪取できたはず!
意気揚々と稽古場に向かい、稽古が始まると……






Image031.jpg



ぎゃああああああああっ!!


相手の役を一刀のもとに串刺しにする極悪非道っぷり。
好感度奪還作戦、あえなく失敗……ぎゃふん。

| 日記 | 12:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自分で謙虚って主張してるあたりが
もはや謙虚じゃないような(笑)

| 組長 | 2010/08/22 02:52 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>組長さん

ですよね~(笑)
しかし男というものは負けると分かっていても、戦わなければならぬ時があるのですよ(なんのこっちゃい)

| 村田佑輔 | 2010/08/23 18:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuusukemurata.blog130.fc2.com/tb.php/119-87e26139

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT