村田佑輔ブログ◆天佑不待

役者・村田佑輔によるアレやコレやソレ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さらば2014

平成26年がその響きに慣れないまま終わるよ!( ゚д゚)

そんなわけで、毎年の恒例で今年を雑に振り返っていきます(笑)

上半期は舞台「鬼泪」で素敵な共演者の皆さんと巡り会い、この舞台から応援して下さる方も増えました。
「鬼泪」から殺陣祭の「ムゲン★朧座」に繋がり、二つとも観に来て頂いたお客様もおりました。


そしてなんといってもその後は「信長協奏曲」レギュラー出演!
むしろ下半期はそればっかやったー
信コン、殺陣祭での阿部道場・朧座の2演目、舞台演出が全部重なったときは死ぬかと思いましたが(^_^;)

月9レギュラーというお仕事を頂き、貴重な経験を沢山させて頂きました。
この経験は来年にガッツリ活かしていきます。









みなさま、この一年のお力添え誠にありがとうございました!
スポンサーサイト

| 日記 | 17:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuusukemurata.blog130.fc2.com/tb.php/1169-dd74ea62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT