村田佑輔ブログ◆天佑不待

役者・村田佑輔によるアレやコレやソレ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しい世界へ

殺陣祭一日目にご来場頂きました皆様、ムゲン★朧座「Brave New World」を御覧頂き誠にありがとうございました。


打ち合わせから監修まで、シッカリ殺陣師業をやらせてもらったのは今回が初めてかもしれません。

怪我なく終われてまずはホッとしております。

しかしこれが二時間芝居でガッツリ殺陣の稽古がつけられる現場だったらっ…なんて

やり残しや悔いは尽きないですが

前を向かなければ、新しい世界への一歩は踏み出せません。

いよいよ二日目、阿部道場「龍馬を斬った男」

西岡是心流 桂早之助、推して参る。




ムゲン★朧座、楽しくて嬉しくて素敵な座組でした(o^^o)

スポンサーサイト

| 日記 | 01:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuusukemurata.blog130.fc2.com/tb.php/1131-8645956d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT