村田佑輔ブログ◆天佑不待

役者・村田佑輔によるアレやコレやソレ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メッカ!

今日のロケは栃木の「あの」岩舟山でしたー( ̄▽ ̄)


え、知らない?





こーこ!

一部の方はピーンときますよね?




あれ?( ゚д゚)

ここ、岩舟山採掘場跡地は時代劇や、特に特撮ロケ地のメッカなのです。

ここでも、色んな意味での戦いを繰り広げてきました。


自分では良い様に立ち回っていたつもりでしたが、まだまだ経験不足のヒヨッコでした(T_T)

先輩方の言葉を財産に、行動を手本に、気を引き締めて次に臨みます!

まだまだ撮影は続きます。
スポンサーサイト

| 映像 | 00:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuusukemurata.blog130.fc2.com/tb.php/1117-1ae2aada

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

