村田佑輔ブログ◆天佑不待

役者・村田佑輔によるアレやコレやソレ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

劇団始動!

講師を務めている専門学校にて新たにサークル劇団が発足しました。
僕は顧問のお手伝いと演出、演技指導担当の一人として参加することになりました。

団員学生総勢47名!
AKBに迫る勢いです(笑)

科の垣根を越えて、お芝居に興味を持っている学生が沢山いて嬉しい限りです。



今日は台風の接近を鑑みて、ミーティングのみに留まりましたが、これからが楽しみです。

学生達の漲るモチベーションに応えられるよう、且つ若い力に刺激を受けて、自分の力に還元できるよう頑張っていくぞい!
スポンサーサイト

| 日記 | 19:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuusukemurata.blog130.fc2.com/tb.php/1098-1f4ae286

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT