村田佑輔ブログ◆天佑不待

役者・村田佑輔によるアレやコレやソレ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鬼泪オフショット祭り③

写真全部載っけたらこの祭りいつ迄続くんだ?!

と思ってたけど、意外に自分が一緒に写ってる写真少なかった(´Д` )

一緒に撮ろうよ、と言う勇気!(笑)


さて、今回はこの人!




ナムジンを演じた「タケ」こと【吉本剛士】君!

コヤツ、普段ゆるふわな笑いを誘う演技をするクセに、シリアスなシーンのエネルギーも凄いのだ。
油断ならねぇぜ。





サラン役の【山田玲奈】ちゃんとは従者コンビだ。
いつも笑顔が眩しい玲奈ちゃんだが、このショットだけ何故か真顔(笑)


そして因みに…

僕を入れたこの3人、実は同い年なんです(≧∇≦)


舞台上で焔は彼らを嫌っているようなシーンしかありませんでしたが、ヤンを倒すとき、彼らの怒りや悲しみを請け負って刀を振ったつもりです。
故国への思いが強い焔だからこそ、帰る場所を失った彼らに憐憫の情を抱いていたのかもしれませんね。
スポンサーサイト

| 舞台 | 13:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuusukemurata.blog130.fc2.com/tb.php/1090-8216029e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT