村田佑輔ブログ◆天佑不待

役者・村田佑輔によるアレやコレやソレ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鬼泪オフショット祭り②

鬼泪は桃太郎の元になったと謂われる温羅伝説を扱ったお話でした。

てなわけで今回はその桃太郎チームをば。





楽々森彦役の【藤田秀和】様と楽屋で。
彼とは仮面ライダー話で盛り上がってました(笑)



そして藤田君の隣から、
犬飼健役の【高橋健悟】君、吉備津彦役の【工藤竜太】さん、留玉臣役の【八木岳】君
鬼退治御一行様だっ!

八木君とは初共演だけど、「殺陣祭」というイベントにそれぞれ参加していたという浅からぬ縁。
健悟君とはラスト対決するのでイッパイ殺陣の稽古しました。その後のシーンについても沢山話し合いました(笑)

そして工藤さん、カッコイイ役なのに普段めちゃくちゃお茶目。
どれくらいお茶目かっていうと……



こんくらい(笑)

ほんと、役も役者も、桃太郎チームはキャラが立ってて、見てて飽きなかったなー

スポンサーサイト

| 舞台 | 09:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuusukemurata.blog130.fc2.com/tb.php/1089-760252f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

