村田佑輔ブログ◆天佑不待

役者・村田佑輔によるアレやコレやソレ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【藤田幸士】君の舞台

名前でなんか呼んだことないな(笑)
出会ったときから今までずっと「ふじもん」だよ。



そんなふじもん出演の舞台「空と私のあいだ」を観に行ってきたのだ。
なかなか面白かったぜぃ。

この台本の脚本家は土田英生さん。
実はこの方の書いた「初恋」という作品を前に演ったことがあるのです。
女性に恋してしまうゲイの青年役でした。
女性、オカマ、ゲイ……実はいろいろ演じてたんです(笑)

くすりと笑えて、どこか心寂しい気持ちが残る。両方ともそんな作品でした。




Snow Princessの共演依頼、実は殺陣祭でも共演して、今じゃ立派な戦友さ。

良い刺激を貰いました。
僕の本番はいよいよ今月末。頑張るぞー!
スポンサーサイト

| 日記 | 01:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuusukemurata.blog130.fc2.com/tb.php/1076-e886f229

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT