村田佑輔ブログ◆天佑不待

役者・村田佑輔によるアレやコレやソレ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

稽古&撮影!

本日は阿部師匠がお休みの為、師範代であるわたくし村田が指導担当しました。





今回新たな試みとして、僕が開発した新たな稽古「阿吽式・流々舞」を試験的に導入してみました!

流々舞……そうです。某有名漫画からヒントを得ました(笑)

弟妹弟子たちからも「面白い!」と好評だったので、更に精度を上げて再び実践する機会を狙いたいと思います。




そして月一動画の撮影も行いました。
人手が足りずに苦労しましたが、何とかかんとかオールアップ。編集が大変そうだ(^_^;)


スポンサーサイト

| 日記 | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuusukemurata.blog130.fc2.com/tb.php/1061-c0a09c74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT