村田佑輔ブログ◆天佑不待

役者・村田佑輔によるアレやコレやソレ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

刀の振り納め、まさしく納刀。

本日、殺陣道場の稽古納め!!
今年もいろいろ展開した殺陣の世界ですが、一年の総まとめ。

っても僕は今日殆ど指導側でしたが(笑)




久しぶりに道場のアイドル、ふみふみが復帰!
復帰一発目にして今年最後というタイミングの悪さが、逆にコイツの憎めない所か。




しかも今日は剣術指南でお世話になっている眠多先生がサプライズで見学にいらして下さいましたー!

実はこっそり立ち回りに関してお誉めの言葉を頂きまして、恐縮の嵐((((;゚Д゚)))))))

毎回募る反省と、師範代としての無理矢理な矜恃との間で揺れ動く身ですので、奢らずに精進いたしますー(>_<)


さてさて、来年は己の刀で何が斬り開けるか。

期待半分、恐怖半分。

「選ばれし者の恍惚と不安二つ我に有り」byポール•ヴェルレーヌ


選ばれる為に、選ばれ続ける為に。

果ての無い、キリキリ舞いの大立ち回りは続く。


取り敢えず、一年間お疲れ様でしたー(=゚ω゚)ノ
スポンサーサイト

| 日記 | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuusukemurata.blog130.fc2.com/tb.php/1024-a4d4f2f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT