村田佑輔ブログ◆天佑不待

役者・村田佑輔によるアレやコレやソレ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「元サヤに納まる」とはいかないが

鞘が逝ってもうたー!!!







バッチリ割れてもうた……
前からヒビは入ってたんで、いつかやってまうとは思っていたんですが。
下手な抜刀が原因ですね。



仕舞うトコロを蔑ろにするってぇのは、心持ちとしては良い状態じゃあないよな。


常に抜き身の気概も大切だが、

しょっちゅう刃チラつかせてたんじゃ、荒れて錆びるぜ。

刀も、心も。




だがしかし!駄菓子菓子!!





スペアの鞘が、あったのさ!(笑)

舞台小道具としての刀は消耗品だからなぁ。刃もボロボロだし柄もツルツルだけど。
まだ持ち堪えてくれよー

新調するってなると安い買物じゃないからな( ̄◇ ̄;)

| 日記 | 18:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuusukemurata.blog130.fc2.com/tb.php/1011-650015d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT