村田佑輔ブログ◆天佑不待

役者・村田佑輔によるアレやコレやソレ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゲームセット

8割世界「そこで、ガムを噛めィ!! ~The Baseball Comedy! 2013~」

全ての公演日程を終了し、無事閉幕いたしました。


最後までお客様に好評を頂き、こんなにも笑いと拍手に包まれた幕切れは初めてかもしれません。
とても幸せな時間でした。



野球に全く興味が無かった僕。
対して「高倉健太郎」という役は副キャプテン・四番バッター・守備の要ショートです。
大変でした(笑)

僕も健さんも、東松原ドラゴンライオンズナインに支えられ、成長できたと思います。

情けない男達の、最高にカッコ悪くて最高に輝いた試合でした。


皆様、ご来場ありがとうございました!!



スポンサーサイト

| 日記 | 14:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuusukemurata.blog130.fc2.com/tb.php/1004-b734fc05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT