村田佑輔ブログ◆天佑不待

役者・村田佑輔によるアレやコレやソレ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラスト

ついに、遂に、千秋楽だー!

そして共演者紹介のトリを飾るのはこのお二方!




ぺーさんこと【北川竜二】さん&【奥山智恵野】ちゃんだ!

ぺーさんは以前紹介した通り、稽古期間中に入籍された新婚さん。
智恵野ちゃんは初演でマネージャー役を務め、今回は急遽出演を引き受けてくれました。因みに同い年。今回の座組珍しく同い年が複数いて嬉しいな。


二人とも芝居に対する姿勢がとても真面目できめ細やか。
イヤ、他が不真面目って訳じゃないけど(笑)


実は僕とお二方だけのシーンがちょっとだけあります。
僕にとっては戦いの一瞬であり、楽しい時間です。
どんな場面かは劇場で!

観れるチャンスは今日あと一回のみ!!


お見逃し無く!

| 日記 | 11:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuusukemurata.blog130.fc2.com/tb.php/1003-108496b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT