村田佑輔ブログ◆天佑不待

役者・村田佑輔によるアレやコレやソレ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これが、若さか。

4日目も無事終了!
昼夜どちらの公演とも、多くのお客さんに来ていただき、また好評を頂いて嬉しい限りです。

さ、いよいよ公演も共演者紹介も終盤戦に突入だ!




8割世界女優【石田依巳架】!

なんだその微妙な表情は?!(笑)

座組では最年少、かな?
ボヤっとしてると思ったら、しきりに表と裏と働いたり。
まったく、頭が下がるぜ。

だが実は、古いタイプの教育で演劇を学んだオイラは、この子のフワっとした受け答えに内心冷汗を何度かかいてたのは内緒だぜ(笑)


彼女は初演「ガム噛め」を見て8割世界入団を決意したそうだ!

沢山学んでデッカくなれ!!
8割世界にいるのだから大丈夫さ!

| 日記 | 00:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuusukemurata.blog130.fc2.com/tb.php/1001-88f62051

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

