村田佑輔ブログ◆天佑不待

役者・村田佑輔によるアレやコレやソレ

2015年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

修行

すっかり年も暮れてきましたね。

どうも。

いつもならこの時期は、公演やら稽古なんてのも一段落ついて大掃除なんかに勤しんでいる筈なんですが…


やる事全く終わらねえ

忙しいのは有り難い。

ただ、新年にいろいろ間に合うかな…(^.^;





昨日も新年一発目の企画に向けての稽古でした。

さて今日は台本と演出か……

| 日記 | 14:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SW




観に行ってきました。スターウォーズep7(*゚∀゚)
といってもプライベートではなく、ある企画の為の下調べなのです。

初ep7が吹き替えなのも大人の事情(笑)

いやー熱かったですわ。
○○が○○で○○するなんてー!( ゚д゚)


仕事を忘れて普通に楽しんでしまいました。

字幕と3D版も観たいなー

| 日記 | 19:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

記憶は朧気にならず鮮明に

殺陣師兼ゲスト出演として関わらせて頂いた「ムゲン★朧座」の忘年会。





名目は「世界最遅の2014年忘年会」(笑)

楽しい現場だったなー
ここから阿吽剣究会に参加してくれる人もいて、自分にとっても貴重な場所でした。

またこのメンツで何かできたらいいな(≧▽≦)

| 日記 | 00:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

長いハシゴ

今日は朝からの地方ロケ(前日前乗り)。
終わって帰京したら速攻移動して阿吽剣究会やってきました!







ロケ帰りで得物がなかったのを逆手に取り、今回は「無手vs刀」の手をつけて稽古してみました。

これはこれで……良いな!(笑)
新たな剣究テーマに加えようっと(・∀・)


しっかし疲れた!
ゆっくり休もう!

| 日記 | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

阿吽剣究会2015年12月稽古スケジュール

今年最後の稽古スケジュールです。

12/12(土)
12/18(金)

大森東地域センター第一集会

18:00~22:00




たまーに、銃とかも撃ちます(笑)

でも今月は今年の総まとめしないとね!

| 阿吽剣究会 | 01:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひとやま

出演シーンの撮影が終わりました(*゚∀゚)

スタジオ撮影の長台詞もなんとか乗り切り、屋内ロケもスムーズに終えることができました。





完成が楽しみです♪

| 日記 | 17:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

再宴は唐突に




「弓張月」で共演した慈五郎さんと。

地元が近いことが発覚してから、いつか近場で飲もうと話していたんだけど。

唐突に実現した(笑)

いや、ホント寝る直前にお誘いきたの。

ホイホイ出掛けたね(笑)

熱い男、慈五郎さんとアツい話して。

板の上での再会と、また一緒に飲む約束を交わしました。

楽しかった~(≧▽≦)

| 日記 | 00:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |