村田佑輔ブログ◆天佑不待

役者・村田佑輔によるアレやコレやソレ

2015年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月の阿吽剣究会

来月の剣究会は舞台稽古の為、お休みです。

皆さんまた7月、宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ


| 阿吽剣究会 | 12:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スタジオ終了!

予定のスタジオ撮影が無事終了しました。

座ってるシーンが殆どなのに、筋肉の疲れがヒドイです(>_<)
姿勢良く坐るというのは思ったより大変。

近いうちに身体のメンテしないとなー

撮影出番も残り僅か。精一杯、やってきます。





さらば東宝スタジオ。大きくなって必ず戻って来るぜ!

| 日記 | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

連続スタジオ撮影です。

今回で折り返し…かな?

早朝の入り、暑いセット…キャスト・スタッフ共に疲れが溜まっていますが皆気合いで乗り切ってます! ε=┌(; ̄◇ ̄)┘




毎回スタジオ入りする前に、サムライを見上げて気合いを入れとります。


明日も朝早いです。
そして今、超眠いです…

| 日記 | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

蓄え直しは髭だけに

今日は講師モード。

学生たちに授業して、演技を見て、伝えていく。

何か、残せていけたらな。渡せて往けたらな。


明日は始発でスタジオ入り。



このときくらいにヒゲを復活させたいけれど、流石に間に合わないかな(^_^;)
至極小さな拘りだけど、それが活きるときもある! なんつて( ̄▽ ̄)

| 日記 | 21:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

帰京

地方ロケが終了し、戻って参りました。

全てナイトロケで昼夜逆転だし、雨降ったり、泊まったりトンボ帰りしたり、アツかったり寒かったりで大変でしたが、大切なシーンに参加できたのは大きかったです。

どのような映像に仕上がるか、今から楽しみです。
皆さんもお楽しみに。






夜明け前の霧が一番濃い。

| 日記 | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

と思いきや再び

昨日一日家でグッタリして、今日またロケ地に向かいます。

重要なシーンの撮影に居られるというのは、それだけで有益な事です。

頑張るぞー!

今日も泊まり撮影だー!




気合いが空回るの図。

※ロケにサングラスは持って行かないです(笑)

| 日記 | 12:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

取り敢えず一旦

出番終了です。
一泊して帰京します。
でもまたすぐに戻るんですけどね(^_^;)

撮影シーンもクライマックス。ヘトヘトですが、皆で力を合わせて良い画を作ります。

一時一刻が、常に勉強!





ロケが温泉地だったので、ひとっ風呂浴びてきた!
撮影の疲れも飛んだし、お肌ツルツルで鼻光ってるぜ(笑)

| 日記 | 00:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第二弾

これからまたまた泊まりロケです。

偶然にも、去年ドラマの衣装合わせの時と同じ私服です。

でもあの衣装合わせ、8月だったんだけどな…(^_^;)

陽射しが強烈だ。
でも今回はナイトロケだから助かった!

さあ長丁場、頑張るぞ~


| 映像 | 13:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

稽古スケジュール変更

映画撮影の為、今週16日の稽古は自主練となりました。
メンバーが型や基礎の復習をやってくれます。

来週、再来週はお休みです。

地方ロケに行ってきます(`_´)ゞ

| 阿吽剣究会 | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

start!

遂に我々もクランクインしました。

いきなり怒涛の3連チャン!
なんとか乗り越え、戻って参りました(`_´)ゞ

次は久々の地方ロケです。

気張っていきます。いってきます。


| 映像 | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヌンチャク




撮影スタンバイ中のNoyさん。

サムライ撮影なのにヌンチャク(笑)

| 日記 | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

汗血馬の如く

この歳になると、家に五月人形を飾る…なんて機会は少なくなってきます。

でも、毎年これは出すようにしてます。




凄くリアルでカッコいい馬の人形。

祖父の形見なんです。

しかも祖父が産まれた時に贈られた物だとか。

計算すると、90年。


唯々、すごいなぁ…と。


汗血馬のように、必死に千里を征くモノでありたい。

| 日記 | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SAMURAI shot

事務所メンバーでのスチール撮影でした。

去年もお世話になったカメラマンさんなのですが、


ホント、カッコいいんです。

集合写真もこの方にかかれば、まるでハリウッド映画のポスターのよう。

早く御披露目したーい(≧∇≦)




スタジオ近くのもんじゃ屋さんにて(^_^)v

| 日記 | 02:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

撮影

今日は事務所のメンバーでスチール撮影でござい。




サムライ準備中( ´ ▽ ` )

| 日記 | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

流れ

殺陣稽古で汗かいて、帰省した姉夫婦をもてなして。

で、明日は撮影。

明後日は講師業。

剣究会やったらすぐに撮影始まるし。

ノンストップだ(≧∇≦)

| 日記 | 21:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

補給

イェッフー!




肉だ!焼肉だ!

がっつりエネルギーを補給してます。

もうすぐクランクインなので、今の内に元気を蓄えておこうと思います(≧∇≦)

| 日記 | 20:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スタジオ

さぁてやってきましたよ!





犬も寄ってくる程愛されている大怪獣。

意外にも初めての東宝スタジオ。

頑張ってきます( ´ ▽ ` )ノ

| 映像 | 15:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

殺陣続け




今日も阿吽剣究会、無事開催できました。御参加頂いた皆様ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

明日も殺陣。
明日のは撮影の為の殺陣稽古。培ってきたものを最大限発揮できますように!

| 日記 | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

五月です

もう五月なんですね。

大型連休なんぞには全く縁がありませんが(笑)
今月もなんやかんやで忙しくなりそうです。

とりあえず明日の阿吽剣究会。頑張らねば。ねばねば。ねばぎぶ。

| 日記 | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

