村田佑輔ブログ◆天佑不待

役者・村田佑輔によるアレやコレやソレ

2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

行く年

みなさん、良いお年を。





とろぷわエビ天(≧∇≦)

| 日記 | 21:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

帰りがてらに

伊東からの帰り道、どうせということで立ち寄ってみました。





小田原城!!

旅公演してた頃、大阪城や名古屋城、福岡城なんかは巡ってみたけど、微妙に近場で見落としていた(笑)

戦国は言うほど詳しくなかったりしますけど、刀を振る身としては、城は、昂ぶるぜ。

お家に帰るまでが旅行ですから。帰りもしっかり楽しみましたー!

| 日記 | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

忘年会




伊東最終日!

昔からのメンバーも、新しいメンバーも、みんなでワイワイ楽しい忘年会でした。

温泉と、お酒と、おしゃべりと。

たまらーん。

| 日記 | 18:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

御来光



忘年会旅行最終日。

スッキリと晴れました。

みんな寝てしまったので一人朝日を浴びつつモーニングコーヒーです。

| 日記 | 07:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

流行




部屋で将棋が流行ってます。

僕は見るのは好きですが、打つのはからっきしダメです(^_^;)

| 日記 | 18:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

忘年会1日目

毎年恒例、殺陣道場の忘年会で静岡の伊東に来てまーす!





温泉入りーの、酒盛りしーのの無法地帯となっております。
明日には更にメンバー追加。
パーっとやりますよぉー(´・Д・)」

| 日記 | 03:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1242

なになに?世間はクリスマスイブだって?

バッカヤロウ!
こちとら聖夜をまたいで仕事だよ!




久し振りだな、ニッポン放送さんよ。
丸一日お世話になるぜぃ。

| 日記 | 11:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気にせずにはいられないんだぜ。

かつて共演してからの飲み友達(笑)で仲良しの【佐々木悠花】ちゃん出演舞台「池田屋」を見に行ってきました。





悠花ちゃんは沖田総司役!

やはり殺陣祭で二年連続新撰組をやってる身としては、新撰組モノは気になっちゃうんだぜ。

やり尽くされた題材だから、創り手も色々考えなきゃならんよなー

まあいちいち細かい所突っ込むのはヤボってもんだ。

にしても衣装が本格的で羨ましかったよー(´ε` )


舞台は明日が千穐楽だそうで。
無事に乗り切れますよーに(=゚ω゚)ノ

| 日記 | 21:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

刀の振り納め、まさしく納刀。

本日、殺陣道場の稽古納め!!
今年もいろいろ展開した殺陣の世界ですが、一年の総まとめ。

っても僕は今日殆ど指導側でしたが(笑)




久しぶりに道場のアイドル、ふみふみが復帰!
復帰一発目にして今年最後というタイミングの悪さが、逆にコイツの憎めない所か。




しかも今日は剣術指南でお世話になっている眠多先生がサプライズで見学にいらして下さいましたー!

実はこっそり立ち回りに関してお誉めの言葉を頂きまして、恐縮の嵐((((;゚Д゚)))))))

毎回募る反省と、師範代としての無理矢理な矜恃との間で揺れ動く身ですので、奢らずに精進いたしますー(>_<)


さてさて、来年は己の刀で何が斬り開けるか。

期待半分、恐怖半分。

「選ばれし者の恍惚と不安二つ我に有り」byポール•ヴェルレーヌ


選ばれる為に、選ばれ続ける為に。

果ての無い、キリキリ舞いの大立ち回りは続く。


取り敢えず、一年間お疲れ様でしたー(=゚ω゚)ノ

| 日記 | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

W.W.Act

事務所の代表主催の、L.Aやオーストラリアなどで活動されてる俳優女優の方々との交流会に参加させて頂きました。





楽しかったし、いい刺激を貰いました。

日本の役者も意識高くいかないとね。

| 日記 | 11:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

無事下山

お茶の間ゴブリン「雪山ジャンクション」終演致しました!










千穐楽はお陰様で両チームとも超満員!お客さんにも存分に笑って頂き、ホッとしております。

これで殺陣祭からの三ヶ月連続舞台がようやく終わりましたー!

あーもう暫くぼーっとしてたいわぁ。温泉とか行きたいわー

| 日記 | 03:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

次回出演情報(12/8までトップ表示)

次回出演情報

お茶の間ゴブリン 2nd Impact

『雪山ジャンクション』

stage39475_1.jpg


全く同じ2つの物語を照らし合わせたとき…

 隠された真実が浮かび上がる

◆STORY◆

とある雪山で山岳グループが遭難してしまい、仲間の一人「春日井」が命を落としてしまった。
リーダーの適切な判断で山小屋の辿り着いた一行は、吹雪がやむまで山小屋での滞在を余儀なくされてしまう。

そんな中、死んだはずの春日井が幽霊となって目を覚ます。しかし、誰も春日井の姿に気づくことはない。しかも春日井自身、仲間である彼らのことを思い出せずにいた。
かくして仲間の中をさまよいながら、春日井の孤軍奮闘が始まるのだが…

果たして春日井は何者なのか。

遭難した一行は無事に山を降りることが出来るのか…

春日井女性バージョン『X』と男性バージョン『Y』の完全ダブルキャストで送る一夜の物語。

※村田佑輔は男性バージョン『Y』のみの出演になります。

◆タイムテーブル◆
12月2日(月)19:00~(X)
12月3日(火)19:00~(Y)
12月4日(水)14:00~(X)/19:00~(Y)
12月5日(木)14:00~(Y)/19:00~(X)
12月6日(金)14:00~(X)/19:00~(Y)
12月7日(土)14:00~(Y)/18:00~(X)
12月8日(日)13:00~(X)/17:00~(Y)

※受付開始・開場は、開演の30分前です。

◆料金◆

前売3000円 当日3500円 通し券5000円

※御予約はコチラから!


◆劇場案内◆

秋葉原アトリエ「ACT&B」

東京都千代田区神田和泉町1-1-7-B1
TEL.03-3231-4611

| お知らせ | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

別チーム!

Xチーム千穐楽終演!!





同じ台本だけど全く違う。楽しく見させて頂きました。

満席だからモニターでね(笑)


よおぉぉし!!今度はこっちの番だ!

| 日記 | 14:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

千☆穐☆楽

さあラスト一公演だ。

満員御礼。本当に嬉しい。

舞台ってのはアレだよ。やっとノッてきて、もっと沢山見て欲しいって所で終局なんだよな。

ナマモノで、イキモノだ。

悔いなんでいくらでも残せばいいさ。
全部板の上に置いてきて、お客さんを楽しませてやるぞー!





気合の入った顔で出陣だ。


いやいや、マスクで顔見えねーし!(笑)

| 日記 | 12:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

笑顔と食は力なり

本番も折り返し、各チーム残す所あと二公演となりました。

土日はどちらも満席直前!
でももっと見に来て欲しい!(笑)

毎回お客さんの笑いに包まれて幸せです。

もっと沢山御返しができるよう頑張ります。





今日の元気の源は太善のネギラーメンでした。

| 日記 | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつの間にΣ(・□・;)

初日終わって2日目になってた!(笑)

初日は殺陣メンバー御一行様が応援に駆け付けてくれ、今日は妹弟子の未佐子と、弟弟子だけど芸歴は大先輩のタータンが見に来てくれました!!





殺陣仲間だからかな……二人とも静止画では手元が捉えきれないようだ(笑)

お陰様で皆さんに好評を頂いております!
「雪山ジャンクション」今週いっぱいまで劇場で皆様のご来場をお待ちしております!

| 日記 | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日だけど

「雪山ジャンクション」初日が無事に終了しましたー!




初日打ち上げだー
いえーい!!




って、


打ち上がれるかーい!

公演初日はXチームのみ。
我々Yチームは明日が初日なのです!

今日は客席で見させて頂いたが、

ぐぬぬ。面白いじゃあないか。
こいつは負けられないぜ。



皆さんも楽しみにしていて下さい!

| 日記 | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |