村田佑輔ブログ◆天佑不待

役者・村田佑輔によるアレやコレやソレ

2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

到着



やっと届いたー

クリーニングに出しておいた袴がようやく手元に

ここ最近はジャージ剣士だったんですが、やっぱり殺陣は袴がしっくりきますよね

ということで今から道場行ってきます

| 日記 | 11:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんかいろいろ

今日は、、、

自転車の空気入れ行きます

ツアーから帰ってきたらタイヤぺちゃんこで

こりゃパンクか

って思ったケド、穴は空いてないようでヨカッタ


あ、あと携帯も直しにいかなきゃならんのだよなぁ
なんだかなー

| 日記 | 14:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遅れてきたサプライズ

ひっさびさの阿部道場だーい

待ちに待ったよ、待ちわびたよ。刀を振れる日をさぁ(笑)

ブランクがあるので思うように身体が動きませんでしたが
それでもブンブン振ってぎゃんぎゃん斬りまくって大満足の一日でした


そして



13094320975040.jpg


じゃーん

半月経ってますが、道場のみんながサプライズで誕生日プレゼントをくれました
阿部道場は恒例でオモシロTシャツを贈る習慣があるのですが、今回は・・・・・・


13094321525471.jpg


おおっ
カッコいいじゃないですかぁ

まさに侍集団阿部道場に相応しい

道場の皆ありがとー

| 日記 | 13:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |