村田佑輔ブログ◆天佑不待

役者・村田佑輔によるアレやコレやソレ

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ローリング


コンビニで売ってるロールケーキ。
こーんなに長くて食べでがあって168円

しかもしっとりしてて意外とウマイんです。

期間限定でいろんな味が発売されてるんですが、一番のお気に入りはラムレーズン味でした。

レギュラー化してくれないかなぁ~


でも一気に食べるとさすがに気持ち悪くなりますケド

ゆったりしたお茶の時間のお供に最適です

| 日記 | 18:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

阿部道場稽古日誌10/4/29


さあ週一のお楽しみ、殺陣の稽古でございます。

今日は師匠からジェラ刀をお借りして型の稽古をしました。やはり木刀とは違いますな。

早くmyジェラ刀欲しいー!

次に3対1の立ち回りをスピーディーに稽古。もっと美しく雅に立ち回りたいですわ。


稽古後は近くの居酒屋で、日没前にも関わらず飲んだくれました。
阿部道場は毎回熱燗祭りなんですが、今日は皆でひたすらハイボールです。

いやあ殺陣楽しい!
9月の舞台もいい役もらえるように頑張るぞ! 

| 日記 | 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラーメン


ラーメン屋巡りは楽しいものですが、カップラーメンも新作が出るとついつい試したくなります。

特にセブンイレブンの蒙古タンメン中本はお気に入りです。
今日新しく一風堂のカップラーメンが出てたので買ってしまいました!

一風堂……学生時代はよく食べたなぁ……

お店の味そのまま!とはいきませんでしたが、なかなか美味しかったです。

| 日記 | 12:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はじめまして!

役者としての活動を記すために、新たにブログを作ってしまいました!

FC2ブログは初めてだし、作ったばかりでまだまだ殺風景なブログですが、徐々に充実させていこうと思います。

とりあえず使い方勉強せねば……

| 日記 | 00:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |