村田佑輔ブログ◆天佑不待

役者・村田佑輔によるアレやコレやソレ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

阿吽剣究会2017年8月稽古スケジュール

気付いたら8月になっていましたね。
世間のお休みに反比例してやる事が多くなります。

そんなわけで、ブログでのお知らせが遅くなりまして申し訳ありません。
夏休みなんて関係なしに、阿吽は元気に殺陣ります。



8/5(土)
■戸塚地域センター集会室1

17:30~21:45


8/11(金)
8/19(土)
8/26(土)
■柏木地域センター会議室1B→A

17:30~21:45

| 殺陣 | 08:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

後の祭りの後の祭り

第五回「殺陣祭」終演しました。

映画撮影後の合流だったので実質4日位しか稽古できませんでしたが、千穐楽では大きな笑いをゲットできて演目的には成功だったと信じています。



笑い?

殺陣なのに、笑い?


と、いう疑問をお持ちの方は観劇された方に聞いてみたり、出るであろうDVDで確認してみて下さい(笑)



仲間、先輩、後輩、教え子、新たな出会い。
座組も演目もごった煮で大変楽しかったです。


さあ、阿吽剣究会も負けてられんな。
今後の事沢山考えなきゃだ。

| 殺陣 | 01:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

剣究

今回の阿吽剣究会も新技を使った立ち回りをみっちりと。




見え方、魅せ方イロイロ考えて改良。
しかし一対一は体力使うな…(笑)


来月はバタバタしそうだなー
開催できるかなー

| 殺陣 | 03:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

surprise act

「弓張月」小屋入り前のオフでしたが、身体はオフれません。

浅草にてドバイから来たファミリーに殺陣を披露。
前回同様喜んでもらえたようで良かった。

ゆくゆくはドバイで殺陣showができるかな??




身体ぐったり。
早いとこ小屋入りの準備をせねば(^_^;)

| 殺陣 | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日の剣究会

明日の阿吽剣究会は!

12/21(日)13時~22時

洗足区民センター第一集会室
大田区上池台2-35-2
東急池上線「洗足池」駅


でやんす(`_´)ゞ

殺陣を用いるプロの方、一緒に剣路を模索し、試行錯誤・切磋琢磨しませんか( ´ ▽ ` )ノ



| 殺陣 | 20:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT